この光はなんでしょう?  2005年10月26日(水) 18:20 

 中央のまーるい赤い光はなんだと思いますか?この光の玉よく写っていることがあるのですが今回は光の玉が大きいです。この光の玉は肉眼では見えません。

 最近よく光の玉をみます。本土にいるときからプラーナは見えていました。でもそれは、青空の下だけでした。

 このごろは家の中でも光の筋?のようなものが見えます。この画像の太陽光線の色ですね。プラーナとは形が違う。光の色はこの一色しか見えなかったのですが、家のトイレの中で紫の光の筋が流れました。どうしてトイレと思うのですが・・・

 沖縄ではトイレにフールの神様がいらっしゃると聞いています。何か関係があるのかしら?

 その後は紫の光は見てないです。なんだかわかるといいなぁ〜^^





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system