久しぶりの日記・・・愚痴?  2005年10月23日(日) 16:16 

 ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァこの一週間忙しかった。出かけることが多く、外に出ると疲れてしまって家に帰ると体がだるくて寝る。そんな日々でした。若い頃はイヤなこと面倒なことから逃げてばかりいたけど、逃げてたら追いかけてくるんだよね。

 ある時それに気が付いた。それから、問題が起こるとそれに立ち向かった。たくさん修行したと思ってるんだけどまだまだ足りないようですね(>_<)現世は魂の修行の場とはいえ厳しいなぁ〜・・・お手柔らかに・・・ 一つずつ解決するしかないものね。

 オラクルカードででた石がついている指輪(18金台)がなぜがグニャと曲がった。先日お腹を壊した日に気が付いたら曲がっていた。毎日つけて家事をやっていても曲がるようなことはなかったのに?不思議で仕方がない。どうしてなのか?お気に入りだったからショック(>_<) 

 こんなことにも意味があるのかしら?身につけるなってこと?その日の晩に38度の熱が出ているし・・・関係あるのかなぁ?まだまだ、心が澄んでいないようですね(>_<)

昨日、今日とツカサヤーにお祈りに行きました。大難から小難にの祈りとプライベートのことどちらもお線香の花が咲きました。 (^。^;)ホッ 救われる〜〜(^-^)
そして今日見た数字は555,8888,それ以外も二つ並ぶ数字をいくつも見た。

がんばれ〜っと応援してくれているんだと思うことにしよ〜っとV(^0^)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system