久しぶりの熱・・(>_<)と夢  2005年10月14日(金) 20:44 

 水曜日に少し風邪気味だったけどよく寝てスッキリしてたはずが、昨日の朝からお腹にきて、食べ物を口にできないほどだった。気になることがあったので障り外しのお線香17本で「体が楽になりますように」とお願いした。お線香はやはり花模様の燃え方になったので、安心していた。

 ところが夕方からだんだん体のだるさがきつくなり汗がだらだら流れてくる。熱を計ってみると38度。私は37度以上熱が出ることは滅多にないのでびっくり。

 なんだか体中浄化されたのかしら?何て思うほどでした。子供が気遣って自分でご飯の支度をして食べてくれてた。アイスノンを持って来てくれたり、主人と二人で助けてくれた。

 体がだるいのはわかってもらえないから辛かったけど、熱はわかってもらえるから嬉しいなぁ〜〜なんて・・二人の優しさが嬉しく。体はきつかったけど、心が喜んで顔はニンマリv(=∩_∩=) ちょっとしたことがとても嬉しいんだよねえ〜〜

 こんな体の調子で夢をみた。土地のことですが、気になることがあったのです。そのことを確かめるべきか確かめざるべきか?悩んでいましたが夢でその事が最悪の結果で出てきたので、思い切ってたずねてみることにしました。

 まだ返事はきていませんが、守護神様が最悪の夢を見させてくれたんだと感じました。あんな夢でも見ないとはっきりと聞けなかった。その方は私の霊感体質を知っているので、夢を見たので気になってと伝えたらそれだけで、調べておくといっていた。やはり、なにかあるようですね。自分達で調べないといけないようですね。今度はしっかり調査しますよ〜・・・苦しいのはつらいからねぇ〜

 夢は本当にありがたい。守護神様に感謝、感謝です。いつも守ってくださってるんですね。ありがとうございます
v(=∩_∩=)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system