空を飛ぶ?  2005年10月03日(月) 00:22 

 オラクルカードで今日のジェムストーン三日連続でアズライトがでました。

 アズライト・・・この地上における人生を存分に楽しみなさい。それが家に帰るための大切な一歩になるからです。

 連続三日が気になり調べてみると、霊的能力、洞察力を高め、肉体と精神を浄化する効果があるそうです。

 いつも天然石を買うときは左掌で、波動を感じる石を購入するのですが、とても強く感じる石が二つあってまだ迷ってます(>_<)

 そして、浄化されたのかな?・・・決めかねて横になってテレビを見てたら光の玉がたくさん降ってきましたo(^o^)oワォ!そして、知らない間に眠っていました。夢の中でまた、空を飛んでいました。体が勝手に浮くのを、押さえようとしているようでした。宮古を飛んでいた気もするのですが?・・・

 とにかくこの石は買うべきだと感じています。 楽しみ楽しみ(^-^)/

 オラクルカードは不思議な夢NO19から飛べます。 よかったら行ってみてね。 



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system