今日は新月  2005年06月07日(火) 11:17 

 
復活〜ヽ(´▽`)/へへっ

 ・・・今年になって禁煙していた。あまりにも色々な事が起こるため、知り合いに相談してみた。その話によると、体がきれいになると(私達は無添加、無農薬のお野菜を食べるようにしている。)どんどん体に変化が起こり、私のような体質はさらに敏感になるのだそうだ。

 その頃の私は脳外科の先生に、精神病と間違われ精神安定剤を処方されていた。ぐっすり眠りたくて2回ほど飲んだが、飲むのを止めた。私は心の病ではないからだ。

 この時一番辛かったのは、主人も私のことを理解してくれていなかった。不思議な夢や、出来事を話せなかった。病院に連れて行かれそうな気がしたからだ。(/_<。)ビェェン・・・こんな状態でこれ以上ひどくなるのは怖かった。

 「敏感にならないでいい方法は、ないの?」と聞いてみた・・・「強いて言うならば、体を汚すこと、暴飲暴食、タバコなどなど」・・・・・・タバコを吸い出した、以前よりたくさん吸い出した。敏感になりたくないという言い訳つきで。。。。。

 で、今日は新月、タバコを止めるのは、この日が良いらしいと、どこかで読んだ。以前の時も新月で止めたら上手くいったので、がんばるぞ〜〜・・・・・。。。 もう何があっても恐れない。。。ここでは、愚痴るだろうけどね(^^ゞ

 ー・・何か新しいことをするのに、新月は良いらしい。あなたも何か挑戦してみませんか?



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ






inserted by FC2 system