またまた今日もウタキへ。。。  2005年09月26日(月) 22:46 

 色々と我が家は動きが止まっていることが多いので、どうしてこの場所から出れないのかと考えていました。何かこの部落で私がするべき事が残っているのかも?それを終えないと動けない?なんかそうなのかしらと思ったので、ヒヌカンよりお祈りしました。

「ここから動けないのは私がやるべき事があるのでしょうか?もしあるのでしたら私に気づくようにお知らせ下さい。」

 それからしばらくたって、ふとある人を思いだしお礼に行かなければと、子供を連れて行くことに。そこの家には、夜におじゃましていたので、昼間行くのは初めてだった。

 家の近くまで行くと耳が反応している。周りに目をやるとウタキがある。聞いてみると里のウタキで、唐の主と兄弟だそうで、いつ入っても良いから手を合わせていきなさい。

 ってことで、お祈りすることに、お祈りしようと横を見ると子供も付いてきて横でお祈りしている。「何で入ってきたの」って聞くと、「お祈りした方が良いような気がしたから」と・・・(>_<) どう理解すればいいのか?。。。

 21日から振り返ると毎日ウタキに行っている。( ゜_゜;)( ゜_゜;)やはり導かれてているのでしょうか?みなさん、どう思われますか???

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system