またまた、続き・・・  2005年09月26日(月) 22:21 

 24日は本当に久しぶりに怖かった(>_<)また来た。そんな感じでした。

 本島で有名なNさんに来て頂いたときにも、この家から近いある場所をさして、あそこにすごく汚れた物がある・・・そう思っててと言われていた。怖がるだろうとそんないい方をしてくださった。その方にも早く出なさいねと言われている家に住んでいるのだ(>_<)

 25日なんとか起きてお弁当を作り、運動会へ。宮古には学校にも拝所があるのです。今日は子供達が怪我をせず、楽しい運動会になりますようお祈りを済ませ運動場へ。

 リレーで走っている子供を見て、おおきくなったなぁ〜〜・・・いつまでお母さんって甘えてくれるなかなぁ・・・成長した子供の姿に嬉しくもあり、もうすぐ親離れしていくであろう事を考えると寂しくもあり。複雑な気持ちで見ていました。

 頑張ってる姿に(;_;)ウルウルきますよね(^-^)「家族でお母さんのお弁当食べるの久しぶり。」・・・と嬉しそうな顔をして言ってくれました。かわいいなぁ〜v(=∩_∩=)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system