続きの続き☆。。。  2005年09月26日(月) 19:39 

 Sさんと不思議な繋がりがあったのです。以前の日記に書きましたが、ツカサヤーで偶然会った沖縄本島からきていらっしゃったゆたさんから、私は守護神様の姿と学問の神様がついていらっしゃるよと教えて頂きました。

 Sさんも、このゆたさんにツカサヤーで会ったらしく、お坊さんと、もう一人…((>_<)忘れてしまいました。)ついていらっしゃるそうです。

 そして、あなたの行動は正しいのです。そのまま続けて行きなさい………と言うようなことを言ってもらったそうです(^-^)自分なりのやり方でやってきたので、少し不安があったそうです。

 とても嬉しかったとおっしゃっていました。 やはり、神様は心を見てくださっているのですね。 私もそのお話を聞き嬉しくて(ノ_・。)でした。

Sさんへのメッセージ・・・
人として生きなさい。そして、心は神の心で。。。 

 3年間頑張ってウタキを廻ってこられたから、このようなメッセージを頂いたんでしょう。  嬉しくなってしまいました。私は肉もお魚も食べます。以前よりは食べる回数が少なくはなりましたが、食べています。それを少し気にしていました。食べない方がいいのかもっと・・・

S さん「この話を今するのにも意味があるのよ〜・・・無理しないで、自然にそうなるまで・・」 

 本当にありがたいと思いました。鈍感な私に人から言葉として教え、導いて下さったんだと感じました。すばらしい出会いでしたm(__)m

 この日、元カミンチュウのオバァーから明日ツカサヤーで御願があるからと聞き、4日連続でツカサヤーに行くこととなりました。

 9月23日を境に、また流れが変わったそうです。そのせいなのかなぁ・・・相変わらず鈍感な私です(>_<)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system