つづきです☆(陰陽マークが・・・)  2005年09月25日(日) 23:01 

 イビのお祈りを済ませお二人とお話ししました。sさんはリーディングされるみたいで、Eさんの夢を見たので、今日は一緒にお祈りに来たそうです。Sさんは、「この出会いのためだったのね。ここへ来たのは」と嬉しい言葉を言ってくださった。

 先に帰られたお二人はここで声をかけられて、お話しをしていたのだそうです。 「この出会いのために必要だったのね・・・」と(^^;)ポリポリ………神様の計らい?m(__)m

 話をしていると、突然Eさんが「陰陽がずっと言いたくて」・・・・(*_*)・・・まさか( ゜_゜;) 実は・・と、陰陽の夢を話すとこれから陰と陽がぶつかるところへ行くとのことで、誘って頂いたo(^o^)oワォ! 3時に待ち合わせをして別れた。 

 もうこの出会いにおどろいた。家に戻って早速ヒヌカンより今日の出会いのお礼を祈り、そして陰陽のところへ行きますが、夢で見たところでしょうか?もしそうでしたら私にわかるように目に見える形でお知らせ下さいとお願いしました。

 3人で保良へ・・・陰陽の所の手前にイガラムトゥがあるので、先にそこでお祈りを済ませ、陰陽の所へ行きました。( ゜_゜;)私の好きな場所で良く主人に連れてきてもらってたところでした。

 まだ目覚めていないときだったので、お祈りはしていなかったのですが、そこから海を眺めているととても元気になり、大好きな場所の一つだったのです (☆-◎;)ガーン

 3人でお祈りを済ませ海を眺めていると、崩れた波の後にきれいなが出たのです。何度も、何度もv(=∩_∩=) 感激でした。を眺めながらいろんなお話しをしました。

 Eさんが私の前世か、前前世は宮古のノロだったみたいよ〜っと・・・( ゜_゜;)   ・・・やはり宮古だったか・・・私にもそんな予感はしていたのです(^-^)故郷へ帰ってきていたのだo(^o^)oワォ!

 Sさんも私達は宮古で会う約束をしていたのね。。。ソウルメイト…バクバク
これからウタキを廻りましょう。宮古を良くしていきましょうね…ということになり、とても素敵な1日でした。

 あの虹は、陰陽はここで良いのだよと神様のお返事だったのでしょう。初めて見た海のでした。しあわせv(=∩_∩=)まだ、まだあるんだけど、つづきはまた明日にでも(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・ 



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system