お休みしている間の出来事・・・  2005年09月25日(日) 19:59 

 9月21日お友達の付き添いで、ゆたさんの所へ行きました。彼女とこれから一緒にウタキを廻るのですが、ゆたさんから「神様が二人を出会わせたね。二人で助け合って頑張ってね。」と嬉しい言葉を頂きました♪ d(⌒o⌒)b♪

 その後、彼女はツカサヤーに行ったことがないとの事だったので、二人でお祈りに行きました。そして、彼女もイガラムトゥ…祭神ティダマルヤマトリュウグウガン(航海安全の神)へ行くように判示を受け、水曜日に一緒に行く予定なのです(^-^)

 22日、また主人とケンカ(>_<) 一人でツカサヤーに行く。今日は家族のことだけを祈らせて頂きますと、家族が健康で笑顔溢れる家庭になりますように………とお祈りしました。この日の夜、主人と話し合うことが出来ました(^-^)

 23日・・・先住民の争いで出来た民族同士のカルマを浄めるための祈りを皆さんと共にPM12:00 私はツカサヤーよりお祈りさせて頂きました。(この神様は外国でもどこでもお祈りを通してくださるので・・・)

 私が着いた時には、拝殿の外でお祈りを済ませた方達が4人でお話しされていました。そして、拝殿でのお祈りを済ませ、周りのイビへお祈りをするため、外へでると同時に4人いらっしゃった内の二人が残っていらっしゃる二人にお礼を言って帰られた。 なんだか、またお話しをしなくてはって気持ちになり話しかけた。 このお二人が神様の導きであったのです・・・・・



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system