ご心配おかけしましたm(__)m  2005年09月25日(日) 19:10 

 お久しぶりで〜す。なんだか(^。^;)ホッとします。 

 ブログをお休みしている間、多くの方から心温まるメッセージを頂きました。ありがとうございましたm(__)m 皆さんからのメッセージで考えを改めなくてはと思うことができました。ブログをお休みしたことで、得るものが多くあり、すばらしいご縁を頂いていることに でした。

 主人に、私の気持ちをしっかりと伝えることが出来ました。そして、神事がんばれ、僕も行きたいときは一緒に行くから。僕は当分仕事頑張るから・・・っと(^-^)

 そうなんです。主人は物作りをしていますが、離島なので材料が今までのように簡単に手に入らないので、新しい素材を探し歩いたりと、まだまだ、厳しい現実。でも、二人で協力して、良い物を作っていきたいと思います。がんばるぞ〜〜


 皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system