素敵な出会いに感謝です。  2005年09月17日(土) 00:31 

 神様とご縁を頂いてから、本当に素敵な方とのご縁を頂いています。

 この島に来て、事故に遭い、とても辛い日々を送っていました。今まで普通に生活していたことが、急にできなくなる。買い物に行っても重い荷物を持つと、事故で痛めた肩が重さに耐えきれず、落としてしまう(>_<) 肩の完治には半年から1年と言われていました。

 それでも、勝ち気な私はヨーガをしていましたので、自分で治してやる。・・・と張り切るのですが、めまいとはきけで続けられない。

 仕事もこちらに持ってきているのですが、離島であるため、本土のようには材料が揃わない。もう何もかも前に進まなくて、焦る気持ちが夫婦ゲンカに・・・(>_<)

 本土にいる頃は時間に追われていた暮らしをしていたので、有り余る時間をどう使えばいいのかわからないのです。そして、聖なる予言・・・ジェームズ・レッドフィールドの本にであい、不思議な世界へ

 ・・・ 私と神様とのご縁はこの本がきっかけになったと思う。そして、自分のお役目を知り、守護神様を知り、ウタキ巡りをしている。生活はまだまだ、安定しないんだけど、本土にいた頃の私なら、耐えられなかったかもしれない。いや、耐えられないはずだ。 

 でもね、この島にいるとちがうんだなぁ〜。自然に癒されていくうちに、感謝の心が目覚めてくるんだよねぇ〜(^-^)

 今がとても幸せに思えるのね。素敵な方達との出会いで、心(魂)が喜んでる。どれだけたくさんのお金を持っていても、人間関係だけはね・・・ってところあるでしょ? 

 それがね、収入は乏しくても、人の優しさで、癒され幸せなのですよ〜。金銭的に恵まれていたときも、心は満たされていなかったんだなぁ〜って思う。オバァーと子供が好きなのは、そこには利害関係がないからなのかもしれない・・・素朴な人間関係でいられるから楽なんです。

 財産ってなんだ?お金?・・・友人と健康なんだって・・・だから私は今、幸せだと言える。

 素敵な人とのご縁をいただいたことに感謝して、出来れば私も素敵な人になれるようにがんばりたいなぁ〜って思うこのごろです。 もっと早く気づけよ〜って叱られそうですね(^-^)つっこまないでください(^-^) 一歩、一歩すすんでるんですよ・・・私なりに(^-^)/
  
お世話になっている皆さんのおかげです。感謝、感謝です。ありがとうございますm(__)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system