昨日のつづきです。  2005年09月14日(水) 20:23 

 あんたは生まれつきそういう生まれなんだと言われて、骨を抜いては入れる。肋骨もみんな、抜いたりいれたり。あっちこっち、ひくり返している。目はカメラのような役目をして、フラッシュみたいに、ピカッと光って、写真が写る。ある景色や人の顔なども写る。このフイルムが脳に送られて、この写真で物事の判断をさせるらしいのだ。耳も神様の電波が通じるようになっている。爪先から体全部改造し入れ替えたそうです。(神様が・・・) 
 
 神の話も聞こえ、物からも声が聞こえていた。湯のみがものを言ってる。どういう事かというと作っている人の魂が入っていたり、作るときから売るときまでの間に、手に触れた人の魂が入る。それがものを言ってくるらしい。・・・こわ〜い私なら耐えられないかも(>_<)

 でも、水晶など天然石を買って、身につけるときは私も必ず浄化している。人にプレゼントするときも、必ず塩水に1日つけてから使ってね。そして1ヶ月に1回は塩水につけてねと付け加えます。言ってて良かった。  

 とにかく、この本を読んでNTさんといくつか重なるところが見つかった。本を貸してくれたお友達が11月に会いに行こうと誘ってくれているので、会いに行って見ようと思います。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ












inserted by FC2 system