レイキってすごいよ〜(^-^)/  2005年09月13日(火) 16:15 

 あまりの体調の悪さにたまらなくなり、ネットのお友達のPEKOちゃんにお願いしてレイキを受けさせていただきました。夜全然眠れなくて、明け方になってようやく寝る。恥ずかしながら2日連続で、目覚ましが鳴ったのにも気づかず寝ていた。初めてのことで結構落ち込んだ。主婦失格だ〜(>_<) 子供も遅刻させて(>_<) 

 で・・・レイキの話。

 私の状態は、頭が重く火照っていてぼんやりしている。はきけ、肩こりもあり、体がだるい。重たい毛皮のコートを着ている感じといえばわかりやすいかな〜。

 それがです。・・・PECOちゃんからの遠隔レイキを受けたら、嘘みたいに体がすっきり軽くなった。重たい毛皮を脱いだようで・・・ビックリです。

 まず、頭頂部からほんわりあたたかくなり、足先、手先がビリビリと電気治療を受けているようです。そして耳、私の耳はウタキの側を通ると耳がキーンとなるのですが、それと同じ感じ。エネルギーに反応している。表現が下手なので、しっかりつたわるかなぁ〜しんぱい(>_<)

 針治療をしたことがあるんですが、針の後のすっきり感に似てると思いました。たった1度でこんなに効果があるなんて、本当に驚きでした。あまりに嬉しくて書きたくなりました。  
 
PECOちゃんありがとうね。PECOちゃんの真心しっかり受け取って元気になってますよ〜(^-^)/ 感謝、感謝です


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system