ナナムイ(大主神社)  2005年09月09日(金) 00:29 

 ナナムイ・・・異称(大主神社、ウハルズ、オハルズ)今日は、私が夢で2番目に呼ばれたウタキの年に1度の例祭です。(過去の日記を少し読み返してみると、最初に呼ばれたウタキはツカサヤーだった(>_<) ここが最初と思いこんでいた

 少しずつウタキについて調べだして、今自分の夢を振り返って( ゜_゜;)した。 守護神様はお参りに行く順番を知らない私に、夢でしっかりと教えてくださっていたのだ。 ありがたいことです。
 
 台風でオバァーの目の手術が延びてちょうど今日手術の日なのです。オバァーの目の手術のお祈りもできたし、いつものお祈りも出来たし、私はv(=∩_∩=) ♪ d(⌒o⌒)b♪

 2日前に知り合ったお友達を、私にしてはとても強引に8日と限定してお誘いした。とても勇気がいった。だけどこの方は、なにか話していて感じる物があったし、病気を抱えていらっしゃるから、是非連れて行くようにと、守護神様に言われているような気がしたからです。

 この方もとても気さくで、いい方なのです。知り合ったばかりで私の強引なお誘いに来てくださるような方なのですから(^-^)・・・でもとても話が弾み、1度家に帰りまたその方の部落のお祭りを見に行く事に・・・そして、目覚めている先輩ご夫婦(^-^)を紹介して下さった。先輩・・・歳ではないですよ〜^^ 誤解のないように^^

 またそのご夫妻も素敵な方達で話が盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました。オバァーのクイチャーも子供達も太鼓や踊りもステキだった。感謝、感謝です。
 
 みんな、笑顔で和になぁ〜れ・・・そしたらね、神様もも♪ d(⌒o⌒)b♪だよね

 素敵な1日をありがとうございます。 m(__)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system