久しぶりの夕陽  2005年08月28日(日) 23:03 

     


 久しぶりの夕陽です。
   
 すごくパワーを感じませんか私は夕陽を見てるのが大好きv(=∩_∩=)黒く写っているのはキビ畑。真ん中のまあるい光はなんでしょうかよくこんなのが写ってます。 

 そして、 海に太陽光が反射しています。わかります〜とってもきれいなんです。わかりにくい画像でごめんなさいm(__)m あまりにきれいだったので、車を止めでパシャッ・・・

 シャッターチャンスの時に限って、いつもデジカメを持っていない(・_*)\ペチ常に持ってないと良い画像はとれませんね。\(__ )  デジカメ、バッグに入れておこうっと。。。

 POQUEは、どんなふうになったかな? 見に行ってこよっ・・・・



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system