いいわけ・・・読んでくださいね  2005年08月27日(土) 12:36 

 ブログで知り合ったお友達。仲良くなりたいなって思っていた。その方からメールをいただき嬉しくて保存。ここで、まちがっていたようだ(・_*)\ペチ もう一度読んでお返事を

 ・・・・・無い 無い メールが消えた〜〜。・°°・(>_<)・°°・。(;>_<;)ビェェン

 いつものように保存したはずなのに、なぜ

 必死で探した。 \(^O^)/見つかった。(^。^;)ホッ さあ〜返事書こうってここでまた、やってしまったのだ。 見ていたメールから返事を出そうと返信をクリックしたつもりが送信を・・・o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・ o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・何度パンチしてもたりない。

 結果的にいただいたメールを送り返したような形になってしまった。なんと失礼なことを・・・(T_T)(;>_<;)ビェェン。・°°・(>_<)・°°・。 

 そういうわけで、見て下さってますか? 
 
 失礼なことをしてしまった言い訳を書きました。本意では、ない事だけ知らせたかったのです。 本当に、ドジな私を見捨てないで下さいませね。よろしくおねがいします。m(__)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system