届け、届け、思いよ届け・・・  2005年08月27日(土) 00:26 

     大切な人へ


     あなたの不幸を望んでいるわけではないよ

   でもね・・・

   今は、ただ、遠くから見守ることしかできない

   同じ事を 繰り返さないように・・・

   そこから抜け出して・・・今度は自分の力で

   あなたなら きっと抜け出せるはずだから

   私は あなたを 信じて 待ってる

   どんなに苦しくても  どんなに辛くても

   自分の力で  立ち上がって

   そしたらね・・・ 

   今度は 何度転んでも

   一人で  立ち上がれるよ

   勇気をだして  一歩踏み出そうよ

   そしたらね・・・ 

   きっと 変わるよ

   きっと 楽になるよ 

   もう楽したっていいんだよ

   がんばったんだから

   あなたが しあわせになること

   それは あなたの心が 決めることだよ

 今日の数字。。。8888o(^o^)oワォ! 宮古にもあったよ〜♪ d(⌒o⌒)b♪ 4999、3322、2233,3666, ナンバープレートで二つだけ揃う数字は、99,55,33,44,11,88,66と本当にたくさん見ましたよ〜。

 記憶力の悪い私がどうしてそれだけ覚えたかって・・・ 助手席に座っている子供に、控えてもらってたからでした。感謝、感謝。宮古は揃った数字のナンバーが多いのかな? 
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)  


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ







inserted by FC2 system