たくましいおばぁ〜ステキ  2005年08月26日(金) 19:02 

 
私の大切なオバァーの一人が角膜の移植手術を受ける事になった。

 移植して良くなっても3〜5年しか持たないようなのだが、80過ぎたオバァーは、それでも手術を受ける決心をしたのだ。このところオバァーが元気がないように思えて、オジイに聞いてみたら、少し不安になってるみたいとのこと。 
 
 以前に目の神様に行くときにそのオバァーを連れて行こうって・・・主人と計画を立てていたのですが、残念ながらオバァーの都合が悪くて行けなかった。そんな経緯があったので、オバァーの前で不覚にも泣いてしまった。

 私も何度か手術の経験があるが、怖くて、怖くて大騒ぎだったから、その時を思い出してしまった。勇気ある決心をしたオバァーを元気付けするのならともかく、涙をながしてしまった。

 帰りに明日も来いよ〜。毎日、顔だせよ〜っていってくれたのがせめてもの救い。(×_×;)シュン

 そう言うわけで昨晩はとても落ち込んだ(×_×;)シュン ブログが書けなかった。角膜移植について色々調べたりして、明日はオバァーを元気にしなきゃって・・・

 不安になっている人の前で泣くなんて、よけいに不安にさせるようなものだもんね\(__ )
今日オバァーのところへ行った。そして、オバァーのたくましさに泣けたって、さすが神の人。えら〜いオバァーって・・・・・・大丈夫だからねって・・・

 全然フォローになっていない(×_×;)シュン でも、今日は少し元気そうだったので(^。^;)ホッとした。 

 どう思います? 私はとっても恐がりで、あかんたれ。 手術をする勇気がないかもです。そんな私から見たら、本当に偉いよオバァー。たくましいよオバァー。 尊敬するよオバァー。ってかんじです。

 私はいつもオバァー達に、いろんなことを教わっています。優しくもあり、つよくもあり。そんな宮古のオバァーの中で生活している私はv(=∩_∩=)  
 
 もしもね、一人でどうにもならなくなったら、宮古のオバァーと話してみて(^-^) きっと元気になるよ〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system