(゜o゜)ゲッ!!子供がブログを・・・  2005年08月24日(水) 16:23 

 子供がブログを始めたo(^o^)oワォ!私が毎日ブログをつけているのがどうやらきっかけだったらしいv(=∩_∩=) 母として何を書かれるのか不安でもあるが、応援してあげたいと思います。

 人を笑わせるのが大好きな我が子。お願いだから、夫婦ゲンカだけは書かないで 〜〜〜(^-^)  どんなブログを作っていくのか、目が話せなくなりそうです(>_<) 

 この日記にも書いているように、子供も不思議な夢をみます。そして、子供にもお役目があるようで・・・ 

 それぞれが、それぞれの視線で表現していくことになりそうです。♪ d(⌒o⌒)b♪

 今日の数字・・・1122  後は、またもや忘れてしまった(・_*)\ペチ  
 


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ







inserted by FC2 system