神に近い人?  2005年08月24日(水) 12:02 



 昨日のお母さんたちの話では、神に近い人は、自分の夢や心が感じることを伝えなくてはいけない・・・・・っと、そして伝えなければ身体にくる。身体の調子が悪くなる。それを拒むとOOOOOOOOOOここは、ちょっと過激なので控えます。

 あなたは、神に近い人のようだから、心のうちを人に伝えなさいよ〜って、そうすればよくなるよ〜って 神に近い人とか、神の人だねってよく言われる。でも、それがどういう意味なのかよく理解していなかった。

 宮古の方言もまだ、よくわからないし、いつかわかるだろうって思っていた。神に近い人、神の人が自分だとは到底思えない。それがねやっと、自分なりに納得できたのです。

 神の人とは、私の後ろで守ってくださっている守護神様のこと。でも、その姿は、一般の人には見えない。だから姿のある私に夢を見せ、心に話しかけてくださる。私のお役目はメッセンジャー・・・伝えることのようです。

 Oが見えるゆたさんが学問の神様もうしろにいらっしゃると言っていました。生まれる前の予定では、しっかりとお勉強して、知識や教養を身につけ人々に伝えるはずだったのかも

 しかし(・_*)\ペチ私はお役目をすっかり忘れ、道を踏み外し、それでも伝えなくてはいけない

 神様ごめんなさ〜い。予定と随分違ってしまいましたが、私なりに伝えていきたいと思います。 

 妄想のような本当のような・・・でも、気が楽になりました。♪ d(⌒o⌒)b♪
 ようやく、自然体でいれそうです  

 主人がホームページ開けばっと言っています。もう少し、時間がかかると思いますが、ぼちぼちと・・・  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system