来間島。。。続きです。  2005年08月23日(火) 21:49 

 来間島をゆっくりドライブしていたら、お母さん達が歩いてきた。なぜか、お話ししなきゃって気持ちになり(守護神様の導き)、声をかけた。

 そしたらなんと、カミンチューさんだった。そこで、これまでの自分の不思議体験を話しました。すぐ近くにウタキがあるから、近くまで行って耳のセンサーが反応するか行ってごらんと教えて頂いた。

 西のウタキと東のウタキ。

 西のウタキが近いから、そこから行けばと言って頂いたが、珍しくいつもは右耳なのに、左耳が反応した。左耳の方向に東のウタキがある。これは、東から行きなさいとの知らせだと感じた。

 東のウタキは男神、西が女神。「夫婦のウタキだから、必ず両方お祈りしてね」ってことだった。お茶とお菓子までごちそうになり、祭があるので、いらっしゃいと誘って頂いた。v(=∩_∩=)

 そして、すごくよく分かるゆたさんがいるから、一度たずねてみなさいと紹介して頂いた。お母さん達お世話になりましたm(__)m

 楽しい時間を過ごし、次回の約束をして、東のウタキヘむかった。

 道中も耳が反応するので、見てみるとウタキがたくさん。東のウタキでお祈りをすませ、西のウタキヘ。おでこがもぞもぞ、頭の上にも何か柔らかいものがのってる気がする。

 今も頭がとてもいい感じv(=∩_∩=)だけど、久しぶりに耳が痛かった。

 帰りの車の中から前方の空に白い鳥の群が飛んでいった。その後に、555の数字。 (-_☆)キラリまさか、陰陽マーク=男と女・・・・ここのことだったんだと、確信した。
 
 でも、鈍感なわたしのことだから、ち〜っと不安も (・_*)\ペチみなさん、どう思いますか?良ければコメントください。お願いしますm(__)m

 今日はお母さん達のおかげで、神様に導いて頂きとっても元気になりました♪ d(⌒o⌒)b♪ 感謝、感謝です。m(__)m 

 今日の揃った数字 122, 555, 1288, 77, 1299でした。まだあったんだけど、忘れてしまった(・_*)\ペチ

 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system