来間島。 。。長間浜  2005年08月23日(火) 19:17 

のち

 体調不良で、家にこもっていたので、久しぶりに海に行きたくなった。なんとなく、今日は来間に行きたいなって思っていたら、主人が向かった先は来間だった。 

 1年ぶりに、長間浜へ行ってみることに・・・ここへ来ると私はいつも貝殻を拾い出す。そして、なぜかいつも同じ場所へ歩き出したくなる。 そこへ行くととても暖かい気を感じ気持ち良くなるのです。こんな岩
がたくさんあります 龍のように見えませんか
 
 この時期は、海に行かない方が良いと言われてたので、海の神様に「怪我の無いように、楽しく過ごさせてください。」とお祈りを済ます。主人も私も  

 そして、ふっと足下に目をやると、カツヲノエボシが、青い色の物体わかりますそこら中に打ち上げられていた。 

 お祈りしてなかったら、間違いなく踏んでいた。(>_<)海の神様気づかせてくださってありがとうございます。

 この後、来間をドライブ・・・そして神様の導きが始まったようです。





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ











inserted by FC2 system