能力を授かるとは?  2005年08月19日(金) 23:09 

のち 

 
そういえば、昨日会った友達が私の体に感じる地震のような揺れは、龍のいたずらだというのです。私の体の近くに龍がいて、いたずらをしたのだと・・・  そして、おでこにペチッとされたのは、きっとしっぽでいたずらされたのよと・・・ 龍はいたずら好きだから大変よ〜っと(゜o゜)ゲッ!!

 おでこのぺちっ(・_*)\ペチは、しっぽといわれると、うなずけるような気がするのです(>_<) 私の周りに見える人が、来てくれないかな〜 

 不思議な能力を授かると、自分は特別な人のように錯覚してしまうようです。私も縁会って、ユタさんやカミンチュさんとお会いさせて頂いています。でも、話を聞いていて、自分はOOで1番の能力者だとか、私は特別て言葉を聞くと、信用できなくなります。人が評価するものではないでしょうか? 
 
 本当に力のある方は能力を誇示しないと思うのです。生意気な言い方をさせていただきますと、宇宙心や神とともにで紹介されているS先生のような方が、人を引きつけるのではないでしょうか?

 私の尊敬するRさんも、真心、感謝、謙虚、の心を大切にされています。私も、この三つの心を忘れずにといつも思っています。簡単なようで、実にむずかしい(>_<) 

 神様が全ての能力を持った人をお作りにならないのが、ほんの少しだけ分かるような気がします。それぞれの能力を持った方が集まって、皆で力を合わせることを望んでいらっしゃるのではないでしょうか? 

 神様。 生意気言ってごめんなさいm(__)m
 
 今の世の中に必要なのは、色々な枠を越えて手をつなぐ、繋がることではないでしょうか?

 100の力を持った一人の人ではなく、10の力を持った10人の人。同じ力なら、繋がった方がパワーがあるように思いませんか地球を守りたい気持ちはみんな一緒なのに、いがみ合わないで、手をつないでくれないかな〜・・・そしたら、すごい力になるのになぁ〜
 
 力のない私にはただ、願うことしかできません(>_<)

 あ〜寂しくなってきた。お盆の送り火も今日で終わり。久しぶりに、メールさせていただこ〜っと。。。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)   



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system