神様からのメッセージ?  2005年08月18日(木) 21:11 

 今朝のこと、車を運転していて、その電信柱の前に来ると同時に白い鳥が5,6羽飛んできて電信柱にとまりました。久しぶりの白い鳥v(=∩_∩=)

 ・・・と喜んでいたら今度は数字のパレード 77,55,99,1212 、111、44、66,4666、933(これは、違うのかな?)と見ることに( ゜_゜;)( ゜_゜;)

 そして、今日あった友達は1週間ほど前に、鍵と玉がセットだという話をしていたら私が玉なのですと言っていた友達。(彼女は霊感がある人)あまりに突然の告白だったので、( ゜_゜;)してしまっていたのですが、今日は、その後に変化があったということで会うことになった。

 最近霊感が薄れていたような感じだったのが、私に「私が玉です。」と告白してから身体の変化が起こったというのです。白い光が降ってきて、以前のような感覚が戻ってきたと・・・( ゜_゜;)( ゜_゜;) 

 彼女の玉は白らしいのですが、私の鍵は何色なのか(>_<)旧暦の8月になったら、拝所を一緒に廻ろうねって、約束しているけれど・・・それまでに、鍵の色がわかるといいなぁ〜。。。(^-^)揃った数字は彼女に関係あるのかなぁ〜   

  お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ときどきでした。

 またも1212・・・干支、一つのまとまり。。。随分ご無沙汰だったお友達からメールが届いた。つながっているのかなぁ〜

 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system