大好きな宮古(^-^)/  2005年08月17日(水) 13:58 

 
今日の笑っていい友で松尾貴史?だったと思う。最近宮古島でダイビング(体験で)をされたらしくて、沖縄の海はとてもきれいだけれど、宮古は沖縄一きれいだって言ってました。

 なんだか自分の事をほめられた?事のように嬉しかった。本当にきれいなのです。きれいだけではなく、心が癒されます。自然がいっぱいです。宮古の良さをたくさんの人に知ってもらいたい。そして、このきれいな島を、みんなで守れたらなって思います。 

昔、昔はどの海もみんなこんなきれいな海だったんじゃあないのかな

人々が自然に目をむけたなら、

人々が自然に優しくできたなら

きれいな海がいっぱいだったんでしょうね。。。残念です。


 きれいな海を紹介できるように、リンクを調べてみます。今しばらくお待ちください(^-^)

 リンク出来たようです。``r(^^;)ポリポリ

 ゆっくりと、癒しの島、宮古島を楽しんでくださいませ(^-^)/



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system