お詫びの御願 NO.2  2005年06月04日(土) 20:49 

 
実は、お詫びの御願のことで、OOさんの事や、詳しく書けないのですが、納得いかないことがあり、尊敬しているカミンチュさんに相談していました。

 この方は、とても真心を持って沖縄で活動されています。私の心の支えになっています。というか・・・迷惑ばかりかけている

 その方がこの件で、カミンチュさんの中でも位の高い人が付いていらっしゃる方に、相談してくださり、二人でお詫びをしても親神様は許してくださるとのお返事を頂きました。

 なんだかホットしました。・・・お金をかけないと、助けてもらえないのか?お金のない人はどうなるの?そんな心の葛藤があったからです。ゆたさんに払うのではない。神様へのお礼なのだ。と無理に言い聞かせていた。無理・・がだめですよね。真心でなくては。。。

 お詫びの御願をお断りにいこうと思います。そして、夫婦で心を込めて、お詫びしたいと思います。

 神様が必要とされているのは、お金では無い。真心でお祈りすることだと思います。やっと、心からお詫びできそうです。(+_+)私も。。。お金に振り回されていた?




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ





inserted by FC2 system