不思議な友達  2005年08月12日(金) 20:57 

 
Rさんやゆたさんから聞いてはいたが本当に霊的覚醒者?っていうのだろうか

 沖縄流に言う高生まれらしき人に、よく出会っている。

 聖地などで会うのなら、関心がある人が来るからと思うのだが、公民館であったり、学校だったり、一般の生活の場で知り合うことが増えてきたから不思議

 ひょっとしてもう玉を持っている人と出会っているのかしら?でも、何にも変わらないなぁ〜・・・まだ出会ってないのかな? それともOOさんが持っているのかな 

 私がしっかりと勉強しないとめぐり合うことさえできないらしいので頑張らなきゃね 今日、お友達に守護神さまとのちょっとした交信の仕方を教わった    少しずつやってみよ〜う 上手くできたら報告しますね。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system