つづきだよ〜ん。。。  2005年08月11日(木) 00:57

 前回の判事から今日までの出来事をかいつまんでお話した。やはり私には龍神様が付いて下さっているらしい。保良のリュウグウの神様(イガラムトゥ)の所にいきなさい。もし初めて行く拝所なら、旧暦の8月、良い月になってからお祈りに行きなさいとのこと。 φ(.. )メモメモ 

 そして、私達3人の干支のウタキを教えて頂いた。おもしろいことに、私が居心地の良いウタキは私の干支のウタキ。子供を良く連れて行くところは、子供の干支のウタキ。そして先日車で前を通ったら耳が反応したので行かなきゃって思っていたウタキが主人の干支のウタキだった。もう( ゜_゜;)、( ゜_゜;)おどろいた。ちゃんと分かっていたのだと少し嬉しくもあったv(=∩_∩=)  

 最近気づいたのだが、私の耳はウタキの前を通っても反応しないウタキもあるようなのです。よく分からないですが、自分に関係するウタキに反応しているのかもです?

 そうだとしたら、反応するウタキを廻ればいいから、分かりやすいんだけどなぁ〜・・・もう少し様子をみなければ何とも言えないです(>_<)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system