軸立て。。。  2005年08月06日(土) 16:27 

 
Rさんのブログ残念ながら閉鎖になりました。 

 Rさんのブログからきてくださったアクセスがかなり多いので、私も軸立てしたかった・・・・・そんな人のために、以前日記には、詳しく書かなかったんだけれど、書いていこうと思います。

 私達家族は、軸立てをしたことで、落ち着きました。悩み、苦しんでいる人が、軸立てをして、少しでも楽になればと思います。足りないところは、ご存じの方がいらっしゃったらコメントお願いします。 私だけでは頼りないので・・・m(__)m  

 大地の軸立てのやり方

 。。。中心になるある聖地Xを決め、東西南北の聖地を決めます。そして、聖地ごとに、住所、名前、(宮古では干支もいいます。たぶん、同じ名前の人が多いからだと思いますが、私は、住所、氏名、干支で、セットになっています。(^-^) )を言って、感謝のお祈りをして廻ります。

 西D 東C 南B 北A 最後に中心のXを祈って終わりとなります。

 聖地とは、ウタキ、お寺、神社のことを言います。軸立て後、体と魂の浄化が始まるようです。

 ウミが出るというのでしょうか?私の場合、今までなった病気の症状がが出てつらかったです。そして、夫婦げんか(これは、魂の方だったのではないかと、思っています。)この症状も人それぞれのようです。

 何ともない方もいらっしゃるようですよ。2日ほど辛いですが、症状は消えていきます。浄化の期間を中休みとして私は2日とりました。  

 そして、宇宙の軸立てです。大地の軸立てでお祈りした聖地を廻ります。廻る順番が変わります。北A 東C 南B 西D を祈って廻ります。(宇宙の軸立ては中心の聖地は廻りません)

 これで軸立ては終了です。お疲れさまでした。きっと終了後、あなたの心に変化が起こります。それは、残念ながら、勉強不足の私には分かりません。m(__)m 報告して頂けると、うれしいなぁ〜♪ d(⌒o⌒)b♪

 P・S 私に出来ることを、することが恩返しでは? 私が教えて頂いて、感謝していることを、独り占めしないで、少しでも多くのかたに知って頂けたらと思います。(^-^)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system