あ・る・が・ま・ま・。。。  2005年08月06日(土) 11:32 

 
昨日は1日凹みました。久しぶりに別れに(;>_<;)ビェェンしました。

 私の中でRさんの存在がこれほど大きかったのかと、自分でもビックリです。そんな私に、主人や子供も( ゜_゜;)したようすです。

 子供が私の落ち込みぶりを見て、ママ(^з^)-☆チュッ!(落ち込んだいるとき、いつもママが元気になるのは、OOの(^з^)-☆チュッ!・・・って言ってたから・・・)って慰めに来てくれた。またこれが嬉しくて。・°°・(>_<)・°°・。

 ・・・感情を抑えるのは良くない。泣きたいときは泣けばよい。・・・自分に言い聞かせて泣いた。でもね、すっきりしたよ。

 自分に正直であること。簡単だけど、なかなかできない。ついつい我慢してしまったりするでしょうこれからは、すなおにあるがままの自分でいたいなぁ〜。。。
 
 これからも見たこと感じたことを私なりに表現して書いていきます。ひつこいようですが、勉強中の身ですので、間違いもあろうかと思いますが、短気な方も(^-^)ここは、気をなが〜く、大きな心で、おゆるしくださいませm(__)m                       v(=∩_∩=)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system