思い出(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!さん  2005年08月05日(金) 22:32 

 今日一晩だけは、思い出に浸らせてください。

 Rさんの過去ログを出会った頃から振り返って来ました。今こうして、私が元気でブログを書けるのも、Rさんの導きがあったから。その当時の私は、ご近所のオバァーと他、数人だけしか信じることが出来なかったし、人と会うのさえもいやだった。そんな中でRさんのブログに出会い、私の心の支えとなりました。

 Rさんの過去の日記を見て、重なることが幾つかあって、2,3日かけて全部読んでしまうほど引きつけられました。今思えば、読まなければいけないと心で感じてたのかもしれません。

 3ヶ月ほどの短い期間でしたが、振り返ると私にとっては、無くてはならない出会いであったと思います。私のPCの中に宝物として残しておきたいと思います。

 Rさんが神様へと導いて下さったことに、心を込めて感謝したいと思います。本当にありがとうございました。m(__)m 再び、出会えることを信じて。。。Rさんに届きますように。。。

 明日からは、元気いっぱいのおばさんに戻ります。しゅうんたろう〜でm(__)m  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system