(T.T) 悲しいです。。。  2005年08月05日(金) 18:08 

 
子供からPCをやっと交代してもらい、Rさんのブログへ。。。 (☆-◎;)ガーン    今日でRさんのブログが閉鎖されることに。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 ・・・・・あまりに突然のことで、ショックが大きくて、 が出てきた。(;>_<;)ビェェンご迷惑ばかりお掛けして、何の恩返しも出来ないまま、お別れするなんて・・・つらい・・・(ノ_・。) 

 でも、Rさんが決めたこと、悲しんでいたらだめですね。また、きっと会える。(^-^) 

 次回お会いするときまで、少しでも成長できるように、これから頑張ります。ヒヌカンよりRさんの活躍をこれからもお祈りしたいと思います。 真心、感謝、謙虚、わすれずに、前に進んでいきます。 時々、来てくださると、うれしいな〜。

 Rさん、短い間でしたが、たくさん学ばせて頂きました。そして、気づかせて頂きました。 また、お会いできる日までお元気で・・・本当にありがとうございました。m(__)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system