聖地での瞑想?  2005年08月05日(金) 15:42 



 
まだ、強い雨と風。我が家にある、すだれを全部数えると14枚あった。現時点で6枚になっている。全部無くなるのかなぁ〜 (^-^)窓から周りのお家を見ると、普段は見たこともない雨戸がつけられていた。

 そうだろうな〜・・・我が家は借家だけど、雨戸がない。台風の時は、小石でさえ窓を割ってしまうらしい。っと聞いたので、去年の台風の時に慌てて、すだれを買いに行き、取り付けたのです。少し風がおさまってきたかなぁ〜 

 この数日、夢を見てはいるようなんだけれど、はっきりと覚えていない。だけど起きたときに、なぜか今まで(寝ているはず何だけれど)ウタキの前で、一人で瞑想してたように感じるのです。

 そんな自分が見えると言うんだろうか?上手く説明できない(>_<)起きたときは、すっきりしているんです。随分前にも、カンダーリ?の(T_T)ヒドイ頃に夢で、顔見知りのユタさんが私を畳の上に寝かせ、浄化?何かお祈りをしている夢を見たことがある。それから、実生活も少し、楽になったことがあった。そんな感じなのかなぁ?

 読んで下さっている人には、意味不明かもしれ無いけれど、勉強中って事で許してくださいね。また、間違いがあるかもしれないことも含めて、読んでくださいませね。m(__)m 

 そして、良く理解されていらっしゃる方、良ければお気づきのことがあれば、コメントください。今回初めてコメント頂いてとても嬉しかったんです。嬉しくて、嬉しくて何回も読み返しました``r(^^;)ポリポリ足跡、残してくださって、ありがとうございました。m(__)m


P,S o(^o^)oワォ! トラックバックもして頂いてた。 ハイサイ沖縄さんありがとうございました。 m(__)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system