続きで〜す。  2005年08月03日(水) 10:29 

  宮古神社でお祈りをすませ、ひょっとしてあの陰陽マーク宮司さんなら知っているかも・・・っと訪ねてみるとご存じなかったのですが、なぜかこの宮司さんにも、斉場ウタキの玉那覇さんのときと同じように、夢の話を勝手にしてしまってた。 ``r(^^;)ポリポリ 

 ・・・なんだか分からないけれど、意思とは別のところで話をしているときがあるように感じる。それは、特定の人の時で、神様に関わる人のように思う? ・・・・「夢で見たなら、気になるでしょうからOOさんをお尋ねになったらどうですか?喜んで教えてくださるはずですから、行ってみて下さい」とOOさんの自宅を教えて頂いた。折角だから訪ねてみることに、

 私が車で、もたもたしている間に、主人が先に入っていき話している。取り込んでいらっしゃって1ヶ月ほど先になるとのことでした。どうして、タイミングが悪いときに、連絡が付くのか不思議でならない。

お二人とも訪ねてみたいと思っていた人で、会いたいときには、連絡先が分からなかった。なのに、こんなタイミングで、偶然 _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロまさか神様が何かこの事で私が感じ取らなければいけないことがあるの   それは 何 なんなんでしょう



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system