読んで欲しい本・・宇宙心  2005年06月03日(金) 23:36 

 
この本はとてもパワーがあり、魂の浄化?が起こり目覚めるらしいと聞いていた。相変わらず鈍感な私は魂のことはわからない。

 でもね、まだ半分も読んでいないのに、涙心の奥も泣いているそんな感じがしますよ。この人達は、本当の真心を持った方だと思いました。

 現実は、悲しいけれど、人々の心は随分荒れている。でも、きっと心の奥底には、純粋な気持ちが残っていると思う。早くそのことにに気づいて、優しさであふれた世の中にかわるといいなぁ〜・・・

 そうなったなら、平和で、戦争もなくなるよね。人が傷つけあい、殺し合うのはもう見たくない。

 世界が笑顔あふれる、優しさあふれるようになりますように。。。{虹。。。
}


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ






inserted by FC2 system